
音楽ファイル

出会った音楽を記録するだけの単純なブログ

Spotify

今更ながらですが、ストリーミング音楽配信アプリの「Spotify」をダウンロードしてみました。

今までjangoをたまーに使ってたんですが、Spotifyはアーティスト単体でのプレイリストがあるのがいいですね。

jangoは似たテイストのアーティストの曲も流れてきますから。それで良曲発掘することもありますが。

そういえば広告的なやつで、めっちゃ音痴な歌が配信されてて唖然としたこともあったなぁ。。。


流石にフリープランだと出来ることも限られてますし、音質も物足りないです。

でもまぁラジオ的な感じで聴き流すには良いのかなーって思います。iPodをシャッフルすると、どうしてもよく聴く曲と飛ばす曲で偏りでますからね。