
音楽ファイル

出会った音楽を記録するだけの単純なブログ

星野 源 - 恋 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】

今日はもう一つ。

ガッキーの恋ダンスで話題の星野源の新曲。

星野源は以前から何曲か気になるものはあったのですが、

音楽番組で声の調子がイマイチなのか、あまりピンとこないことが多く、音源入手まで至ることがなかったんです。(星野源さんのファンの方、ごめんなさい。)

が、先日WOWOWにて、サマソニでの星野源のステージを見て、

「いやいやいやいや!やっぱ気になる!うん気になる!!!」となり、(私はこうしてLIVE映像を目撃して堕ちるパターンがよくあります。笑)

それが確信に変わったのがこのミュージックビデオ。

しかも、もう最近気になるハマ・オカモトも居る…!!!

これから叶えたい夢のリストに「星野源のLIVEに行く」を即、加えました。

叶えます、、、叶えますとも。

とりあえず一から星野源さんを勉強です。

恋