音楽ファイル

出会った音楽を記録するだけの単純なブログ

私のイチオシ、Jordan Fisher氏の営業風景

出会ってからハマりにハマっているJordan Fisher。

最近EPも発売しましたし、LIVE映像が転がってないかYouTubeを漁った結果、なんと…!!!

あちらのいわゆるショッピングモールで、いわゆる営業LIVEってやつ!?してらっしゃる動画を発見。

目からウロコ(°_°)(°_°)(°_°)

いや、流石に目からウロコは言いすぎですがw(それこそ海外でもモールやらでリリースイベントがある事は知っていましたよw)


私の中ではポスト ジャスティン(Timberlakeの方でもBieberの方でも)的存在なので、これからもっと人気になって欲しいなぁ〜と思う日々です。