音楽ファイル

出会った音楽を記録するだけの単純なブログ

三浦大知 / IT'S THE RIGHT TIME -Choreo Video- (Short ver.)

今日のミュージックステーションに出てた三浦大知さん。

実は、私が一番大好きなアーティストは何を隠そう三浦大知さんです。(言ってしまったw)

この曲、このビデオを初めて見た時に思ったのは、

「この曲でこんなに踊るんか…。マジか…。」

という衝撃でした。
最後にフロアの振りを入れてくる辺りとかですね…はい。


今日のテレビでは2分間アカペラでとの事でしたが、やはり色々な楽器の音をしっかり取って振付をしている大知さん。

アカペラでも、ちゃんと音が聴こえてきました。楽曲の雰囲気がしっかり。

ダンスが気付きに繋がれば」的な事をよく言ってる大知さんですが、それがよく分かる楽曲だと改めて感じました。


IT'S THE RIGHT TIME

IT'S THE RIGHT TIME