読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音楽ファイル

出会った音楽を記録するだけの単純なブログ

はじめの一歩

別に始めなくても良かったんですが。。。笑

街中で出会った曲だったり、テレビで流れてた曲だったり、気になる曲に出会ったら、とことん探す性格です。私。

今まで非公開で記録は残したりしていたんですが、思い切ってブログで公開するのもありかな?と思い、

とりあえず始めてみることにしました。

ただ、音楽に対しての知識はマニアな人と比べたらとーっても浅く、語彙力含め稚拙なので

簡単に記録してくだけのブログ。

簡単に記録してくからこそ続くブログであると信じたいです。笑

よろしくお願いいたします。